当社はアスクル、スマートオフィス、スクレックスと3社のサプライヤーと業務提携を行っていますので幅広い商品をお客様にお届けできます。
また、当社は販売するだけでなくお客様のオフィス環境に最適な商品をご提案することで、毎月のラインニングコストを削減したり業務効率を飛躍的に向上させるなど、1歩進んだ商品提案を行っています。


 |
オフィスのプロフェッショナルが選任で担当
オフィスの最適な環境や、商品を知り尽くした営業マンが
選任で担当いたします。長くお付き合いすることで、お客様のことを十分に理解した上でのご提案が可能です。
購買診断でお客様の購買状況を改善します
もっと安く買いたい!環境商品に切り換えて行きたい!、
購買状況を確認したい!など、お客様のご要望に沿った分析ができます。分析結果から、改善のポイントをご説明、アドバイスいたします。
便利機能が満載!24時間買えるWEB注文
ただ単にWebで注文が可能というだけではなくお客様のオフィス用品購買業務を承認ワークフロー、購買実績管理、本社一括コントロールなどの豊富なシステム機能で強力にバックアップいたします。
|
オフィスに関連したOA機器から日々の消耗品まで、コストや効率の面で現在よりも改善したいという際は、文尚堂にご相談ください!
インターネットからご注文いただくこともできます。ページ上の都合などからカタログに掲載されていない商品をご購入いただいたり、過去の注文履歴から再注文ができるなど便利な機能があります。ご注文はインターネットからもどうぞ!




お気軽にご相談ください。お問い合わせ先ははこちら。